2004年05月19日の77位

Pocket

今日の77位は、スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション(・e・)

お逝きなさい!ひゃほー!オレとしては、1のお話が毎回完結するやり方とかが好きだったのでアクションとか、それに関するメイキングはとくに不必要。それより78位の

NHKおかあさんといっしょ最新ソングブック タンポポ団にはいろう!! (・e・)

なんだ?タンポポ団って!

子供はこういうの夢中になるんだろうけど、必死で働いて帰ってきたお父さんはいきなり「タンポポ団に入りたい!」ていわれても?????だろう、そしてだんだんついていけなくなるんだろうなぁ。

ちなみにCDのほうは、

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ マンスリー・スペシャル・ボックス2 (受注生産限定 豪華特製BOX仕様) [LIMITED EDITION] (・e・)

文化放送で放送されてたのをまとめたらしい。しかも第2弾。売れてるのか?たしかに皆川純子さんはおもしろいけどね。おもしろいとかそういうんで売れてるのではないんだろう…。

カテゴリー: 今日の77位 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です