ベッキーと排水口

Pocket

昨日の深夜のV6の番組にて。

ゲストのベッキーの趣味は?という問題の答え。「排水口の掃除」だそうな。

なんか鼻歌とか似てないものまねしながら、お風呂の排水口の掃除をしてるベッキー。将来雑貨と古着の店をやるたいがために経営学を学ぶベッキー。

なんかちょっとみなおした。しっかりしてる。部屋もきれいだし。

あと、トマトの形の鍋と牛の形のヤカンをもってた、いいなあれ。レミパンもほしいけどあれもほしい。

トマトの鍋はたぶんこれ ILLAのポミーラ ソースパン

牛のヤカンはたぶんこれ モーモーケトル

でもってレミパン レミ

※注 モーモーケトルの音は「モー」ではなく「ピー(普通の音)」の模様

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です