2004年05月17日の77位


今日の77位はマトリックス リローデッド 特別版〈2枚組〉(・e・)

今日もDVDから、?安くない?映画館行くより安い。

映画の質そのものよりも、マーケティングな面でいろいろ嫌気がさしてしまってる作品。すこし熟成させてから一気に鑑賞すっかな?って思ってる。

ちなみに、CDのほうはおねがい☆ツインズ ドラマアルバム3時間目 いくいくツインズ(・e・)

こういうのって、高校生くらいの子が買うんだろうか?でもって何歳くらいで手放すんだろう。なんかその辺の消費のされ方って非生産的だよなぁ。それとも、20年後くらいには、夏目漱石とかあのへんの時代の作品のような評価がされる時代がくるのかな?アニメキャラがお札になるような時代が…。ザクの肖像の入った千円札。赤いのは3千円とか。

カテゴリー: 今日の77位 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です