2004年05月15日の77位


今日の77位はTHE BEST OF RIVAL PLAYERS XXII [MAXI](・e・)

もう日付がすぎちゃったので変わってるけど、昼間チェックした時はこれだった。なんだろう?これ。シリーズでたくさんでてるみたい。

「テニスの王子様」ライバル校シリーズ第7弾。

今回は天下無敵の最強軍団立海大付属中。

とある。もう7枚もでてるんだ。最近ジャンプ買ってないからなぁ。わかんないや。立海大付属中?ああ、ディフェンスに定評のあるアレか?<知ったかぶり。

週刊漫画誌をさいきん買わなくなったなぁ。少年マガジンくらいだ。それも前は、火曜の深夜に買ってたのに最近は水曜の深夜の帰りのコンビニでついでにだし。なんか展開が気になる作品がないですよ。もうなんか年齢的にリンクできないからなのか?あ、でもこないだ移動中に読んだジャンプのデスノートはなんか面白そうなんであとで単行本でまとめ読みしようって思ってる。

カテゴリー: 今日の77位 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です