第120回(予想)

Pocket

toto totoGOAL
磐田 横浜M 2    磐田 2   
大分 G大阪 0    横浜M 3   
浦和 市原 1    大分 2   
名古屋 東京V 1 0    G大阪 1   
C大阪 新潟 0 2    浦和 3   
鹿島 1    市原 0   
F東京 広島 2    名古屋 1 2   
神戸 清水 2    東京V 1   
仙台 大宮 0 2    C大阪 0   
山形 鳥栖 1    新潟 2   
水戸 川崎 1   
湘南 甲府 2   
福岡 京都 1   

今回は、夕方に締め切りに気がついてあわてて投票したので適当。

データの参照もしてないけど、いちおうメモ。投資額1000円なり。

【磐田ー横浜M】まあ、ここで磐田には一回負けてもらわないと今後おもしろくないので。

【大分ーG大阪】なんで引き分けにしてんだ?>おれ

【浦和ー市原】浦和の勝ちはデフォルトなのでオレ的に

【名古屋ー東京V】名古屋ホーム有利。引き分け余計だったかも。

【C大阪ー新潟】新潟が勢いあった?ような記憶が。不安なので引き分けも。

【柏ー鹿島】鹿島今季いまいち?のような記憶が。

【F東京ー広島】広島につけてるよ。前回勝ったような記憶が。

【神戸ー清水】この間静岡ダービーで磐田負かしてるので。

【仙台ー大宮】大宮の勝ちはデフォルトの方向で。

【山形ー鳥栖】母体がしっかりしてるほうがホームなので。

【水戸ー川崎】どっちもどっちなんだけどホームで。と思ったけど川崎今期あれ?

【湘南ー甲府】ホームの有利よりも母体の確かさで。

【福岡ー京都】福岡、高配当狙いで。と思ったけど京都が今期ぐずぐずだからガチ?

【磐田ー横浜M】2-3 もしかすると点はいんない展開かもなぁ…。

【大分ーG大阪】2-1 こっちはしっかり大分で買ってるし。

【浦和ー市原】3-0 浦和ひいきにしすぎだけど…。

【名古屋ー東京V】1,2-1 引き分けもしくは名古屋勝ちでそんなに開かないのではと。

【C大阪ー新潟】0-2 新潟の勢いでこれくらい?かと。

とかやってみたけどめんどくさいので今回限りにするかも。

カテゴリー: TOTO/LOTO パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です