心晴れて 夜も明けて


岡崎律子さん

亡くなられてたそうで。アルバム楽しみにしてたのに。

なにげに生活圏かさなってた模様。なんかこうみんな死んでくなぁ。最近。

自分もこう、なんかそぎとしていくような感じで仕事しなきゃなぁ。その結果が、人のものになるのがいやでちょっとウダウダしてたけど、それじゃなんも変わらんし。って思ったよ。

メロキュアって奇跡の組み合わせって思ってたので、

あしたのジョーで力石が死んだときくらいのショックだ。

もしくは

バリバリ伝説で秀吉が死んだときくらいのショックだ。

ほんとのことなんだよなぁ。

今日はいつになくそらが青かったです。

フルーツ盛り合わせ

今日、明治座の前を歩いてたら、仕出しの配達車からすっごいフルーツの盛り合わせが中に運ばれていくを目撃。運ばれていった先はたぶん風間杜夫さんの楽屋と推測。すげーな、芸能人って。

STAND UP!

再放送してたのかぁ。いま気がついた!もう中盤だなぁ。DVD見ようと思ったのに忘れてた。買うのは無理なんで借りよう。

鶴の巣ごもり 

出がけに見た梅沢由香里の囲碁という番組でやってた囲碁の技「鶴の巣ごもり」一見もうだめだという状況から自分の有利にもってくるときの形。きまるとけっこうきれいできもちいい。

サッカーでいうところのオーバーヘッドキックみたいなもん?

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です