ピン札に泥がついてる、おらにゃあ受け取れねぇ。


広告制作料金基準表(アド・メニュー)

隔年販売らしい、図書館にもおいてなさそうださし、買うかなぁ。もととれるかなぁ。とりあえず、中身確認してみるかぁ。

海猿

4巻まで読んで、続きが本屋にないのでだいぶ前に止まってた。いまだったらおいてあるんだろうなぁ。高校のときとかに通ってた地元の本屋はそのへん品揃えがツボをおさえてたよなぁ。微妙に流行る前におすすめで仕入れてくれてる感じ。まあ、今は本自体が飽和してて難しいのかもしんないけど…。海猿どうしようかなぁ。マガジンで似たのはじまってるし。アドメニュー買うと金ないし、ペンディングかなぁ。

神保町

マニアックな本を入手するために三省堂へ。昔はどの売り場になにがあるかどうか把握してたけど、ぜんぜんだめだったのでお店の女の子に聞いた。なんかおどおどした感じだったけど、それはその子の性格なのか、私の風貌のためなのか微妙なところ。

帰りにバルチックよったらまだ銀の皿だった。感動。あとなんか大きなビルやら改装した書店やらで雰囲気がすこし変わってた。

住処

以前、神保町に居住していたときは月一くらいで本を両手下げ袋一杯に買ってたりしたけど、それって住んでる場所のせいだったのかも。いまはそんなに買い物しないし、もし、歌舞伎町に住んでたら風俗に入り浸りになったりしてたのかもとも思う。

カテゴリー: mixi タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です