てなもんやコネクション

Pocket

大人の修学旅行

ナイナイの番組で大人の修学旅行というのをやっていた。

いいかも。いい大人が学生服来ていく旅行。おれ、関西と九州とかいったことないけど、金沢とかいってみてーし。でも、普通の旅行ではなくてあえて、修学旅行としていくってのがみそ。

The Road Home

なんか宅配レンタルDVDでだいぶ前に送られてきてたのをやっとみた。いろいろな関連でレンタルリストに入れておいたのがきただけなんだけど、なんか偶然母の日にみて正解って感じだった。

明日は新入社員がくるので早く出社しなくては…。

>>出社できなかった…。

題名

映画ってタイトルで見に行くかどうか決めると思うけど、タイトルで見に行かないで損してる映画ってのもあると思う。「初恋のきた道」も題名でなんかなぁって見に行かなかったけど、The Road Homeだったらいってたよ。映画館で見た方がよかったはずだもん。「バグダットカフェ」もそう。アウトオフローゼンハイムでいいじゃん。まだあるんだろうなぁ題名だけで敬遠してる映画。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です