【おれだめ通信】2003年09月21日

Pocket

..子供がまだ食べてるでしょうが!..
ぺろーん!

晴れたらイイね!
土曜日の8時からやってる番組なんだけど、この秋から日曜7時に移動だってさ。そこの当てるのか?>編成局。所さんの目がテンが見れないよう。つーか晴れたらイイねを見なくなるけどね、たぶん。

ロケーション
マイリトルシェフのエンディングにでてくる湖とそれが答えだ!の中ででてくる湖が同じような気がして探している。たぶん長野のほうだと思うんだけど…。あと、下地島も一度はいってみたいなぁ。つうか、ネットの回線がきちんと整備されてるなら、景色のいい、人のいないところに住みたい。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です