【おれだめ通信】2003年08月27日

Pocket

..徹夜すると腹にガスがたまるよね..
ようするにオナラが出るってことですな

昔の会社
その昔、専門学校在学中にCMプロダクションの採用試験に合格したので朝日プロモーションという会社に勤務していた。その会社は3年くらいで退社したけど、いまでもそこで得たさまざまなノウハウや知識は非常に役にたっていて、すべての物事のベースになっている。
その会社が今どうなっているかというと、朝日プロモーションからプライムピクチャーズとなり、今度はADKアーツになっていた。現在はホームページもないし、中の組織はうかがい知ることはできないのだが、みんなバラバラになってしまったのだろうか?連絡とってないので、さっぱりだ。もし、なにかの拍子にこのページのこの部分を見た関係者の方、連絡をくれるとありがたいっす。
あたためていた企画のことで相談にいこうと思ってたのに…。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です