【おれだめ通信】2003年08月02日

Pocket

..道の上でもいいから寝たい..
寝袋買おうかな。

お祭り
会社のまえが小学校なので、お祭りをやっている。さすが下町。なんか祭りっぽいものでも食べようかと、かき氷買った。高いよなぁ。水と砂糖と食紅だろ?まあいいか。
そんなこんなでもう8月だ。夏休みをいただけるご身分だったら一瞬宿題のことなんかが頭によぎっても「まだ1か月あるし…」なんて思ってむりくり忘れるなんてことをしている時期ですな。なつかしい。社会人になるとそういうメリハリってのがなくなってしまって、梅雨だとおもってたら夏だなって思うのも3日かそこらで、秋に突入ってな感じですな。
せめて食べ物だけでも、季節を感じるようなもを食べるようにしようと思う今日このごろ。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です