【おれだめ通信】2003年07月16日

Pocket

..月日が経つのは早いねぃ..
流れを絶つってのも大変だ。

偉くなる
一時期、踊るの影響もまだないころ、そんなことを考えてましたが、結局偉くなったところで、某社長の手下となって自分の信念どおりのことを成し遂げるなんてのはできっこないってのに気付いたね。
まあ、それでも役に立つなら…ってがんばってたけど見切ったね。ある意味正解だったけど、多くの人に迷惑かけたみたい。株とかで…微妙。

ミャウリンガル
でましたね。これで地域猫にインタビューできるよ。看板猫ツアーもやらないと。価格も買い安い感じだしね。これに自分で「にゃー」ってしゃべって猫語を覚えてみる…ってのもいいかもしんない。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です