【おれだめ通信】2003年07月09日

Pocket

..ウノの旅..
真鍋かをりのをって違和感あるよね。

ブラックカラント&ハニー
ソニプラで発見。これ、ワールドカップでベッカムが飲んでたやつだ。たぶん。薄めて飲む濃縮ジュースなんだけど、健康にいいらしいよ。

ゼスト・キャンティーナ
たまたま入ったお店。メキシコ料理が中心?なのかな。ジャンバラヤを頼むと、席でハラペーニョをカンカンつぶしてまぜてくれます。ここで、辛さの調節してくれるので、辛いの苦手な人は言うといいかも。人参&レモンジュースがうまっかったり、厨房がのぞけてうれしいお店。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です