【おれだめ通信】2003年05月20日

Pocket

..ベッカムの頭(泣)..
ときどき耳がキーンとなるのは大地震の徴候か?

すてプリ
WOWOWで火曜6時からやってる番組にハマり中。世の中から猛毒扱いされて命を狙われる王女の話。
中学の時、菌扱いされてた女の子思い出しちゃって「ごめんなさい、ごめんなさい」って思いながら見てる。とくに面と向かってなんかしたわけじゃないけど、あんまり関わらないようにしてた…。あやまったってもう遅いけどね。

カマーチョ/スタイル?
なんとなくWebページみながら目にとまったカマーチョスタイル、なんだか南米っぽい雰囲気だ。南米出身の大リーガーのバッティングスタイルか?とか思って良く見ると「カスタマー・チョイス」 。たんなる商業ページだった。

世代
ふとしたことから20歳の女性と話をする機会に恵まれた。あの年代は年代なりに大変そうだ。いまの状況はかえようと思えば、数年ごとにガラリと変化するんだよ的な経験談をはなした。
思えばほんとに落ち着かない20代前半だったからなぁ。まあ、バブル期で恵まれていた面もあるのかも。
とはいえ、チャンスが転がってることは今も昔も変わってないとは思うんだよねぇ。30になるまでにどうやってそれを経験値にかえていくかが勝負だす。私の経験上、チャンスカードは3回巡ってくる。
まあ、カード使った時の犠牲(MPを消費します)も大きかったちゃー大きかったなぁ…(遠い目)。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です