【おれだめ通信】2003年05月02日

Pocket

..めちゃめちゃもいすちゃぁ〜..
なんと表現していいものやら

歯痛
もうかれこれ半年くらい歯痛をほってある。仕事に集中している分には気にならない程度だし、波があって我慢できないときは鎮痛剤を飲んでいる。イギリスの女の子が歯痛で鎮痛剤を飲みすぎて死亡とかの記事をよむとヤバイかなぁ…と思うけど用法・容量をきちんと守って気をつけてるつもりだし。最近は食事中に激痛になる場合があるのでもうそろそろ限界かも…っておもってるけどどこまで行けるかテスト中。気にする相手もいないしね。

無線LAN
AirMacカードを入手したのでどこかのFreeSPOTにいってつなげてみた〜いな感じなのですが、なかなか機会にめぐまれず。まだまだスポット少ないし。有料サービスは割高感あるし、YBBにはもっとがんばってほしいけど怪しい雲行きだし。

気が付くともう5月。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です