【おれだめ通信】2003年02月25日

Pocket

..そうなのよぅ..

ホームページ
なんやらかんやらで、昔の話し。当時採用の権限に近いものをもっていたので、その判断基準としてメールアドレスの有無やその種類、サイトを開設しているか?などを判断の基準としていた…。そうして篩にかけられた人材が活用されたかどうかは別として…。
でもそんなことより会社組織に馴染むかどうかが大事だったのかもね。

麻生太郎氏
某ラジオ番組で話題になっいて、なんでも漫画雑誌を17誌購読してるらしい。すげー。まけた。そんな人が次期総理候補なんていわれてるらしい。行けるかも…(なにが?)。まだなんか日本平気そう…。
「高速道路建設の問題はですね、『クニミツの政』の第4巻にも載っているようにですね…」なんて答弁してほしい。
「国債赤字に関しましては『アゴなしゲンさん』でいうところの…」とかね。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です