【おれだめ通信】2003年02月14日

Pocket

..おれ、ありえない..
ねてない

自主制作映画
知り合いが、自主映画を上映している。


http://www.linkclub.or.jp/~adelie/asamesi/sisha/sisha.html

なんにせよ完成させて、ああして上映してるってことが「スゴイ」って思ったっす。なにも行動しなければなにも起こらないってことですな。あちこち目移りしてなにも成果をだしていない自分に「あせり」を確かに自覚した…んだけど開き直るのも早いんだけどね。まあ、適当にマイペース、マイペース。

ストレンジテイスト
だいぶ古い日記をみてくれたらしくメンバーの人からメールもらった。うれしい。
いやーまた聞きたいなぁ。

チェイス
テレビでやってるのでナニゲに見てしまったんだけど、おもしろいなぁチャーリーシーン。ああいう角張った顔になりたい。
警官の台詞で「毎日バカばっかり相手にしてるからこっちもおかしくなっちまう…」的なのがあってなんかホッとした。

ななか 6/17
なんか夜中にやっててゲームブレイクの流れで最初なにげにみてたんだけど、最近逃さず見るようになってます。なんか最終回とか泣かされそう。なんでこれ夜中にやってんだ?っていうくらい純粋な作品です。原作の人、ジャンプやめてチャンピオンにいってるし。チャンピオン、漫$画太郎も書いてるし、ドカベンはつづいてるし、チャンピオンの黄金時代再来の予感(25年ぶりくらい?)。や〜まだがFA獲得なんだって。
お兄さんたちの話しだったのにいつのまにか年下の話しになってるし…。なかみは全然成長してないんだけどね(さすがに6歳ではないけど…。高2くらいか?)。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です