【おれだめ通信】2003年02月10日

Pocket

..いや…ちょっとまてよ?..

深夜の徹子
いま、2月10日午前4時33分なんですが、ちょっと資料読んでてウトウトしてたんだけど…TVで徹子の部屋やってて、一瞬しまった!「もう昼だ、寝坊だ!」っておもったんだけど違うもよう。
でもって画面をよく見ると、徹子さん…真っ赤なドレスに金髪ソバージュのカツラつけてまして…でもって巨乳なんですけど…。「????」寝てる間にパラレルワールドに、もしかして?ってちょっとあわてました。なんの悪ふざけだ!テレビ朝日。
でも目が覚めました。

西玉夫君
名前もらったらしいね。(戸籍?)タマちゃん。いま、品川区の何とか川にいけば「ボラ」(だっけ?)食べ放題なのに…。ついてないね。
大発生した魚を食べてどんどん巨大化していくタマちゃん。なんかウルトラQみたいな話に…。巨大化後の名前はタマギラスとか…。前足で自衛隊機が撃墜されたり…。ランドマークタワーに体当たりしてみたり…。それに呼応するかのように南洋の海の底でゴジラが目覚めてみたり…。なんてのを東宝が映画化したらやっぱり問題なんだろうなぁ。
キーはどっちを悪ものにするかだね。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です