【おれだめ通信】2003年02月09日

Pocket

..うちのリオはぜんぜん言うことを聞きません..

みんなでフーフー
なんかTBSでやたらかかるので、ちゃんと聞きたくなってきた。この曲。なんだこりゃ?ってな歌詞なんですけどね。

ゲロの境界線
先週の金曜日、終電近くだと死にそうなので少し早めに切り上げて10時代の電車に乗ったんだけど、やっぱりお酒くさくて気持ち悪くなってきた。でもって帰りがけに牛丼食べてたんで、若干リバースしてのど元(食道?)のあたりまできてたんだけど、あれはゲロなんでしょうか?口まできたやつは?そとに出てしまった場合はゲロと認めましょう。でものど元まできたやつをゲロってみとめてしまうと「じゃあなにかい?人間は腹のなかにゲロためてんのかい?」ってことになって気持ち悪いので、のど元までのヤツはなにか違う呼び方をしないとまずいよね。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です