【おれだめ通信】2003年02月05日

Pocket

..野球帽でトンボを捕獲..

ラテアート
いや、これみてこれ。かわいい。こんなのあるんだって今日知りました。デザインカプチーノともいうらしい…。これからはバリスタっすかね。のびる職業は…。

宇田川綾子さん
今週の週刊プレイボーイにでてるらしい…。私の記憶が正しければ〜、なんか専門学校いってたころにヤンジャンによくでてた。コンビニよったときにチェックしようとおもってたけど売り切れてばっか。なんかタイミングわりー。今週はバカ売れしているとか?

オペレーターズサイド
ゲームが到着したので、とりあえず起動。USBマイクとグラストロンをつけて椅子にすわったまま「背中、打て!」とか「よけて、打て!」とか…。客観的にみると異様な様相ですな。感想ですが、いきなり始めたため、なんかうまく動かしきれません。最初の練習モードでは、プログラム側が「GOOD!」とかいってもりあげちゃってくれているので、簡単そうに感じますが、ちゃんと予習したほうがいいね。息抜きにちょっとずつ攻略していくつもりです。(本当は土日がんばって終わるようなのが好き)

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です