【おれだめ通信】2003年01月31日

Pocket

..さまよいびとになる〜..

ビジュアルコミュニケーター
いんや、スゴイですよ[これ]。なんでも、あの、Trinity(トリニティ:つづりあやふや)の開発関連の人がナニしてアレなソフトらしいんだけど、アウトプットのメディアをストリーミングに絞って700万の機材を2万円のソフトにしちゃったよん、ウフフ!ってな感じですよ。
で、なにに使おうかと…。こまるよねぇ。個人的な海賊放送局開局ですがな、ついに。ちょっと考えさせてください。

20代はイケイケ
らしいですよ。いいですねぇ。こちとら30代でシオシオですよ。江戸っ子ですよ。江戸幕府開府400年ですよ。へへへん。ってなもんですよ。
そういえば、部屋の整理で「てなもんやコネクション」のビデオがでてきましたっす。きっとDVDにはならないんだろうなぁ。自作っすかねぇ。権利買い取って自分で販売してみようかしらん(夢)。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です