【おれだめ通信】2003年01月30日


..そんなに修羅場くぐってないんすよねぇ〜..

匠の仕事
部屋の本棚の一部を改造して、ノートで仕事ができる程度の机状にした。結構快適、これだけで結構気分が変わるのだから、匠が出てきて家を大改造された日にゃ〜そりゃ地球がひっくり返るようなもんですわ、きっとね。

オペレーターズサイド
明日発売のゲームなんですけどね。たぶん明日とどくんですよ。でもねやってる暇なんかないわけですが…。
このゲームは、ゲームの中のキャラクタと会話しながら進めるゲーム。なのでUSBマイク同梱タイプのセットを買いました。ゲームはグラストロンでやる主義なので、マイクとグラストロンを装着したさまはまさにアレですな。
ところでこのゲーム、サブゲームとして「山の手線ゲーム(E電ゲーム)」があるらしい。すごくこわそうな舞台でのんき山の手線ゲーム…いい感じかも(想像)。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です