【おれだめ通信】2003年01月24日

Pocket

..そんなにひどくないよね、思ってたより..

政局
「結局、小泉の構造改革なんてひょうたんなまずだったんじゃねーか!」とかちょっと毒をはいてみたりして。誰がトップになっても信用されないんだからまた天皇制にもどちゃえばいいじゃんとかほざいてみたりして。なんで借入金が増えてんだよって話ですよね。5年先はもうだめぽになってるかもしんないさね。ぼくんち。

いちご
なんか苺製品増えてるよね。季節だから?コンビニでも苺コーナーできてたりして…。
「いちごチョコまん」?どうだろ?チョコじゃなくて餡できてほしかったな。コストの問題か…。それとも開発者の平均年齢が低くなってておれがおっさんの嗜好になったのか…。
「いちごメロンパン」?まぜちゃったよ…。うまいのか?それ。いきおいだけでいってない?って気がします。
そもそもこんなに苺が蔓延してるのはどういうことだろう。なにか画期的な苺フレーバーが開発されたのかも…。でも、そのうち飽きられるね。いまが峠、今夜が山田ですよ。で、次はなにフレーバーかっていうとなにかなぁ〜。バナナ(タイムリー)、メロン、オレンジ、アセロラ…どれもぴんと来ない。メジャーすぎるしね。
これからのびてくるのはきっと「柿フレーバー」。渋い。高齢化社会だしね。柿フレーバーを開発している食品会社の株は買い!

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です