【おれだめ通信】2003年01月23日


..ばれたかもしんない..

OPERATOR’S SIDE 限定版(USBマイク同梱)
予約しました。今朝、衝動的に…。どうせやる暇なんてないのに…。ごめんなさい。ごめんなさい。ポスペ3も設定までしたけどあんまり起動してないし(メール相手がいないのもあるけど)。ごめんなさい。ごめんなさい。無駄遣いしてますか?(セコムしてますか?風に)。

松井55
また、駅の売店ネタ。「松井顔直せ」って新聞の見出し。あんまりだろ、それ。内容はみてないけど。でもまあ世の中にはこんなことで悩んでる人もいるからなぁ。がんばれ。松井もみんなも。

iPod
電源がすぐになくなるんでなんだろ?ってしらべたら、最新フォームは時計が動作してて、初期ロットでは電池くうらしい。止めるには、ファームを戻すしかなくて困った。ファーム戻すと初期化だし。CDからHDに落としてiPodにもってったデータは内蔵からけしてるし、また落とすのメンドー。4Gくらいあんだよ。何曲分だろ?新しいの買えってことなのか…。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です