【おれだめ通信】2003年01月22日

Pocket

..ニョガンっていったい..

Fetch
OSXのドックで起動中のアプリのアイコンが表示されてて、ドックを隠す設定にしておいて、Fetchになにかやらせて、他のアプリで作業してるとFetchのアイコンの犬がぴょんぴょんはねてかわいい。「ワンワン(終わったす、終わったっす」って感じ。

飯島愛AV復活
駅の売店で見て気になった。どうなんだろ、かなり昔、週刊プレイボーイに載ったグラビア見たけど、なんか作り物っぽく見えるように写真とられててなんかガッカリした記憶がある。でも、性格的には嫌いじゃないかも、ああいう姉御タイプ…いやむしろ大好きといえよう。虐げられてみたい…。

海外組
最近のニュースの取り上げ方…「得点には絡まなかったが勝利に貢献した」っていう言い回しなんかいやな感じ。そんなおまえの感想はいいから結果を正確につたえろよ!って気がします。やだやだ。

ヨーグルトの木
なんかここ。ですごいことやってる。すげー。これでもう「北斗の拳」のような時代になっても那須の方へいって野良牛や野良山羊をつかまえて乳業をやって生きていける。拳法を拾得しなくても可。ですよ。最初の一口にすごく勇気が必要そう…。しかし、この大塚さんってなんでも食べるよなぁ…。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です