【おれだめ通信】2003年01月21日

Pocket

..小さくまとまんなよ!..

ロボワンGP
2月のはじめにあるんだよね。今回は機材を借りてきちんと取材して30か1Hのドキュメントとしてまとめてみたい気がする。参加者のインタビューとかとれるのか?ちょっといろいろ聞いてみよう。

メグミルク
…って聞くとなんだか例のオキメグのスクープ写真を想像して「ポー」ってなってるのは俺だけか?(なんか2chに書き込まれてそうな内容ですまんっす)。まだ飲んでないです。高いから。那須高原なんたらってやつぬんでます。

合資会社
なんか大変なことになってます。ここ。同じような時期に独立かんがえてて、そうだよ合資がぴったりだよってな感じでいろいろ考えてましたが、結局、計画も立たず、見通しもみえず、本業に忙殺されてそのままずるずる2年くらいたっちゃっていまもってグズグズな感じなんですが、あの時点で独立してたらこんな感じで犯罪者っぽい状態になってる可能性もなくはないんだなぁと思うと感慨深いな。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です