【おれだめ通信】2003年01月20日


..コスモを感じる..

アンテナ実験
すごい、アンテナ、補足されてます。どうなってんだろう?なんでだろう?<ソースみればいいのか?>俺。いやーすごいね。世の中にはすごい人がいっぱいいるね。すごいっす。俺以外の人たち…。そんなこんなでひきこもりの気持ちがちょっとわかるような気がする。週末ですた。

千葉テレビ
なんか夜中の千葉テレビでやってる動く漫画番組を見るようになったよ。まずいね。でもなんか飛行機訓練のやつは空の色とか「いいね〜」って感じで見入ってた。へんな姿勢でのるあの機体はなんだろ?商売っ気を感じます。

生活サイクル
朝の7時に寝て12時〜13時に起床する生活…。どうしてもこの時間が超えられない。来週の土日にリセット再挑戦でごわす。


クスリのせいで食欲がないのでプリンと水ばっかり食べてたんだけど、そのせいでふわふわした浮遊感のある生活。会社と自宅の往復がキツイ…。風邪も治ったもようなのでバルチックカレーで体調をもどします。

PBG4 DVR(加賀電子)
いやー待ってましたよ。これで、うちのPBG4/7710J/Aも完璧な仕様に…。2月上旬発売だとか値段どれくらいだろ?2万円台だと助かるなぁ。

最後は紙
LinuxMagazineの2月号に、コラムの筆者さんの自宅が火事になったというコラムが載っている。衝撃的だ。で、結局は紙が一番信頼できるってことになってる。データが無くなることなんてこれっぽっちも考えなかったのでなにかと考えさせられる…。重要な書類とかってまとめて燃えないようにしておかないいけないんだよね。うちは集合住宅なんでうちだけ火災に気をつけてても万全じゃないし、いろいろ考えないと…。保険とか。

エクスツールス民事再生手続きへ
ショックだぁ!ポスターの猫みて「すげーなー」っておもってたのに…。安くなっても機能的に限界だったのかなぁ。確かに他のソフトに浮気してバージョンアップしてないし…。なんかShadeでTV番組の1本でもむりくり作って話題を作ったりすればよかったのに…。テライユキ…。

カテゴリー: おれだめ通信rb タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です