【おれだめ通信】2003年01月17日


..参拝しないから俺に首相やらして..

チェックポイント
高校の頃、ライオンズマンションに住みたいとなんとなくおもってた。
浪人の頃、フジテレビで働きたいとなんとなくおもってた。
会社員の頃、早くこんな会社やめたいとおもってた。
なんとなくすべて実現してるのでつぎのチェックポイントがまだ設定されていない…。いまはToToの一等を当てたいとなんとなくおもっていたりする。がんばっていこー!

アンテナ実験
FAQを読んでみたら書いてあったので実験。なんかいろいろできるみたいだけどあんまり活用してないなぁ…わし。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です