【おれだめ通信】2003年01月08日


..もうだめかと..

のど飴
正月早々、風邪をこじらせて予断をゆるさない状況になっていましたが、なんとか熱はおさまったもよう…。でものどはあいかわらずなので、医者から支給されたトローチも底をつき、薬用のど飴なんかを求めてふらふらと薬局にいってみたものの、薬局のお姉さんに「薬用ルルのど飴」を見せてこれください!っていってんのに「へーこんなのあるんだぁー」とのんきな反応なのでその場で咽せてきてやりました。あれ系の飴ってのは薬局よりもコンビニのがおいてあるのかも、近所の地味目のコンビニ「新鮮組」でエスタックのど飴を発見。生薬配合なのでよさそうです。きっと大丈夫…。

のど飴2
のど飴を飲んじゃうとすっごく損した気分…。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です