【おれだめ通信】2002年12月27日

Pocket

..捨てるものは捨て、スメルものはスメル..風呂入ろう..

ポスペ
「けっ!ペットごときが一戸建てだぁ〜?」ってんで買うのをためらってましたが、最新のベンチしてみたら2500もでてるので買っちゃいました(というよりヨドバシのポイントでゲッツなんですが…)。パフォーマンス的には申し分ないですが、ペットを行き来させる相手がいないでやんの。<買う前に気づけ、俺。
早く英語版でないかな…。

サントラ
最近気になるのは、「ランチの女王」のサントラ。なにげに使われてますな。とくにテレビ東京。買いたいのたまってるな〜。特攻野郎Aチームもかわなきゃだし。

[戦場のピアニスト]
なんか役に多々なそうな…。
もちろんそういう内容の映画じゃないことはわかってます。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です