【おれだめ通信】2002年11月22日

Pocket

..あぁ、しゃべらんタイプや..

踊る
なんか、戻ってくるらしい。踊る。来年の夏だって、何してるんだろう…そのころ。ホームページちょっとおもしろいです。DVDの箱どうなるんだろ?ヤフオクでがんばって競り落としたのに…。
もういっそのこと毎年やればいいのに、○さんみたいに…。

ネグセ
いま、坊主頭(3mmの丸狩り)してるんだけど、寝癖がなかなかなおらない夢をみた。なんだろう? 後悔してるのか? たしかに寒くて帽子無しで外に出ると頭痛がするくらい冷えるけどね。今年の冬は寒いやね。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です