【おれだめ通信】2002年11月20日

Pocket

..頭剃って髭剃らない生活..

蘇生
PBG4がネットにつながらなくなった。システムの入れかえが必要なようなので、HDの交換もついでに挑戦。ほとんどのソフトウェアはそのまま起動できたけどOFFICEだけはだめなもよう。ディスクさがさなきゃ。
 ・HDUG 20G(9mm) –> 60G(12mm)
 ・FireWire外付けケース
 ・トルクスドライバ
なんだ神田で7万近い出費。ボーナス前借り気分。
ついでにハロゲンヒーターもかってきた魅惑のオレンジ光にうっとり中。
PBG4の裏カバーはずすのはちょっと勇気がいるね。ネジか一本なくなってるのも発見。どうしよう。ハステロイでも探してみるかも。カバーはちゃんとはまったかどうかあやしい感じ。
FireWireの外付けケースのアクセスランプは話題の青色ダイオード、小さな稲妻って感じ。あのマークのケースのなかでビカビカってなもんです。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です