【おれだめ通信】2002年07月31日

Pocket

..ライトアップさ!..

犯人
あの、ゲームセンターでどうのこうのっていう事件。みんな結構な確率で親父が犯人って思ってるのがなんかアレですね。それからなんか休みになると爆弾とかそういう事件が多くなるよね。

あれ?コードレッド
自宅ダーバーをたててます。でもっておもしろがってアクセスログとかみてますが、さっそくありもしない/script/…..とかいうファイルにアクセスした形跡が…。これ、ワクチンとかパッチとかいろいろ防御策はでてますが、それだと、無関心な人とかには効果ないし、アレなので、それらを駆逐するウイルスみたいなのを作ることはできないのだろうか。できるのにあえてやってないような気もするのですが…。どうなのよ。

吉井さん
なんか白血病から復帰らしいですな。なにか番組で先祖が忍者だとかいうのを聞いてちょっと気になっていました。ブランクがどうのこうの言われているようですが、まだ二十歳、いくらでもどうとでもなりますな。うらやましい。

88PIECEBIRD
なんかラジオで流れててはじめて聞きました。豪華なメンバー。なんか全然記憶にないのは、広島のキャンペーンに興味がなかったからか?それとも受験でそれどころではなかったから?どっちにしてもポッカリ穴が空いてる感じのあの年代。思い出したくないようななにかがあったかなぁ?……あっ!

夏休みの再放送
はじまってますな「タッチ」と「スラムダンク」。だいたいこの放送をしているの10:30くらいからなんだけど、夏休みだからって夜更しして朝これくらいの時間に起きてきて夏休みアニメ祭てきなテレビ番組を見ながら朝御飯を食べるという「ダメ」な生活の典型とされている生活を、社会人になった今、当然のような感覚でこの生活を送ってる自分にふと気づかされる季節でもあります。どっかでなにかを間違えちゃったんだよね。ぼくたち…。

電気麺麭
うまそうだ。こんどやってみよう。でも、電気ビリビリはちょっといやかな。いかに安全に電気パンをつくるかを考えてみるのもいいかもしれない。にしてもなんで出来るんだろう?ふっしぎー。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です