【おれだめ通信】2002年07月24日

Pocket

..ハニホー・ヘニハー..

乗り換え中
自宅のADSLラインが止まってる。ちょっと不安だけど、早くねた。ネットがあると6時くらいまで起きているのが、午前3時に就寝。明日には復活の予定なのだが…….つづく。

浅草にて
取引先を訪問。かなりいい感じのものができあがっていたので完成が楽しみだ。製作現場もみてきたけどこれまたいいかんじ。「傷だらけの天使」系な感じ。

ベルギー大使館
同居人のバースデーのお祝いを「ベルギー大使館」でやることに……なんかとんでもないことになってきた。タキシードとか着て仮面かぶんなきゃいけないのか? (偏見&勘違い) まあ、もういい大人なんだからどこへでも緊張せずに出て行けるようにならないといかんのだが…。

しぇからしか!
浅香唯ちゃんが結婚するらしい。14年つきあってたとか。すごいなそれ。14年前にしてたことでいま続いてることってないもんなぁ。14年前っつたら新聞配達してドラえもんのヘルメット作って原チャリ乗ってた。そんときはCM作りたいなぁって思ってたけどもうやめちゃったしなぁ。CMよりMacがおもしろくなちゃったからだけど…。いまはなんかUNIXがおもしろいし…。大きなくくりで物作りって部分ではかわってないんだけども…。なんかあきっぽいですか>おれ。しかしゆいちむはおじいちゃんのお寺継ぐんじゃなかったのかぁ?

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です