【おれだめ通信】2002年07月22日

Pocket

..し、やわせになりたい〜♪..

リンク元
この日記はリンク元というところに、外部のどこからリンクされているのかが分かるようになっている。で、そのリンク先にいってみると、日記の中の一部のキーワードに反応してリンクしているのがわかるんだけど、この日記は脈絡がないので、おそらくその検索エンジンから来た人の役にはたたないと思われます。
すいません。

インリン・オブ・ジョイトイ
なんかどうすれ? っていう感じです。向こうの女の子ってこういう感性の子多いのかな? 少林サッカーに出てた子もここまでではないけど、似たような格好して騒ぎになったとかあるし。(タイトルのリンクはエロなので職場の人や嫌いな人は注意)

おれ再放送
この土日は「踊る大走査線」をぜんぶ通しで見た。きっかけはDVDの棚の整理をしててなんとなく見はじめたんだけど、約20時間あるから大変だ。こんどから気をつけよう。棚の整理は当然できてなーい(ジレット風に)。

電源容量オーバー発生
人が増えたので、遂に発生。プリンタと同じ系統のグループがやられた。プリンタはやっかいだ。稼働時にいきなり電気をたくさん使うようになるから注意しておかないといけないんだった。でも、計算ではOKだったはずなんだけど…。ちょっと配線を変更して対応。取りあえずは大丈夫だけど、営業が増える予定があるので、その電源の確保は無理かもしんないなぁ。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です