【おれだめ通信】2002年07月18日

Pocket

..このホシのいっとーしょーになりたい..

IIJの合併
なんだか別にあんまりかわらないような気がするんだけど。みんなであつまってNTTなみのサービスしたところで選択肢が増えただけだしね。競争原理で光が安くなるのか?という部分ではあまり期待できない。
IP電話的にも海外への通話とかの部分ではあんまり進歩しなさそうだし。通信料ってなんか全然根拠のない値段だよなぁって思うんだけど、どうだろ?
構造的に高速道路公団のアレに似てたりしないのか?まあ、税金使わないだけマシなのかもしれないけどね。

ブラ男
ニュースでやってたんだけど、ブラブラして定職につかない男ではなく、ブラジャーを愛好する男性のことを「ブラ男」というらしい。普段からなにげなく着用する人、仕事が終わってプライベートのほっとする時に着用する人さまざまな愛好具合ですが、最近は「カミングアウト」してる人も多いらしく、奥さん子供(娘)にきちんと話している人、会社の同僚(女性)に話していっしょにブラを買いに専門店に行く人などさまざま。
つけてると安心するらしいですよ。よくわからんですけど。

BB PHONE
メキシコまでの電話料金を比較してみた。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です