【おれだめ通信】2002年07月17日

Pocket

..あばよ、とっつあん、たっしゃでな!..

ねこ元気 毛玉ケア
↑のCMの歌のキャラクターってなんかおれが野良猫に話しかけてるときの相手の猫のキャラ(自分のなかにできたその野良猫の仮想人格)にすごく近い感じ。

自宅作業
なんか通りの向かいのマンション工事の音がうるさくてちょっと限界かも。家での作業はちょうといい風通しがあって結構きもちいいのでやってるんだけど(冬は機材の自然暖房)、ちょっと窓開けてられないくらいの音がしてる。今、基礎だからなのか完成まで続くのかは不明。

自宅作業2
とはいえ音のしない時間帯というのがあって、昼の時間と3時と5時以降。朝は寝てるのでよく分からない。昼、静かなので調子にのって今日は自宅作業にしようって決めると、2時くらいにうるさくてダメだーってなる。3時に静かになってまた作業始めると、4時くらいにまたうるさくてダメだーって感じ。昼間は効率悪いな。5時以降は作業無いので静かなんだけど、夜中になると今度は暴走族がうるさいときもある。結局、窓締めて空調つけてんなら会社にいっても同じかも。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です