【おれだめ通信】2002年07月15日

Pocket

..ごめんなさいっていえよ..

エピソード2
なにもかも全開って感じですな。気の抜けたシーンとか、ちょっとお金節約しちゃったよ〜的なシーンがないのでなんかもう個人の力ではあそこまでは行けないゾーンに位置してるって感じ。最後拍手だったし。でも、帰りのエレベーターに乗った人は損したといってた人それぞれ。
でも、はじめに15分くらい(感覚的には30分くらい)予告とか、日比谷シャンテのコマーシャルとかみせられるんだけど、あれで寝ちゃって本編見のがした〜!って人はお金返してくれるのだろうか? お金取られてるのになんかちょっとやりすぎな感じがしましたよ。
そのうち、映画の間にCMが入る変わりに無料な映画とかでないかな。映画館の方もそれぞれなりの安定収入につながるし、制作側も制作費もちょっとアレじゃないっすか!どうなんすかね。そういう代理店はじめるか?マネーの虎に挑戦か?

新社員
あたらしい人が会社にはいったっす。制作部は6人体制に…。
初日なのでスーツというマジメっぷり。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です