【おれだめ通信】2002年07月12日

Pocket

..鶴につづいてついに猫も..

Yahoo BBに乗り換え中
12Mだってさ。もうイーサー以上だよ。フォンネットってなんだったんだろう。遠くにかすんでみえますな。ダイヤルアップとかリムネット波紋とかいろいろありました。でもってBBフォンはアメリカまで7.8円分だって。実家にかけるより安いし!

でも、なんか問題あるみたい。
またやっちゃった?

アナキン氏のあたま
なんだかんだありまして、アナキン氏のあたま最後にはあのような状態になるわけですが、それが遺伝的なものなのか、それとも後天的なものなのかはかなり物議をかもすところです。ヘルメットをかぶっているとどうしても通気性がわるくなってしまうので、後天的にあのような状態になることもあるようです。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です