【おれだめ通信】2002年07月10日

Pocket

..カラスってアタマいいなぁ..

ランチの女王2
ロクラクで撮ってみてますわ。今回は、失敗すると台紙にウサギさんのシールを貼り付けられる役。めっさかわいい。なんか「ねずみっくす」って感じ。それにしても人形町に町並みって結構いいんだよね。なんかできそうだ。

対立
道路にしてもダムにしても、客観的に見てなんだかなぁですな。この台風でなんか治水的に問題がおきないといいなぁ…というふりをしてみるテスト。

Ruby
Rubyを扱う環境がほしいので、空きマシンにLINUXをインストール中….。でもなんかネットワークを認識しないんだよね。なんかいやな予感がするのでCD-Rとカートリッジ式のHDをDELLに移動。とかなんとかいろいろやってた。台風きてるの?って感じ。ニュースではいろいろ大変そうな映像が流れてますが…。

「経済ってそういうことだったのか会議」
..という本を読んでました。そうかそういうことだったのか。で、これからどうしようってことはハッキリと書いてないんだけど、いままでの流れとかアジアが大変だったこととかよくわかった。おれはその間いったいなにをしてたんだろう?ちょうど毎日豆腐をよくたべていたころだと思うけど….。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です