【おれだめ通信】2002年07月09日

Pocket

..白黒写真っていいよね..

toto
toto再開してますよ。今日締切。でもって次の締切が金曜。ちょっと過密なスケジュール&データが無いので読みづらい状況。なので1億コースかもね。

定期テスト予想問題自動販売機
なんてのがありますな(詳細はタイトルのリンクから)。こんなのがあるとちょっと気がある女の子に「いっしょにテスト勉強しない?」とかいっても「ローソンで買えばぁ?」って言われて少年ジャンプの漫画のネタも作りづらくなりますなぁ。
それにしてもすごいのが、「教科」「教科書」「試験範囲のページ」なんかを入力するとそれぞれに問題がカスタマイズされるところ。3人くらいで1日分の教科を割勘すれば、安くすみますな。ただ、予想が外れたばあい、3人そろって追試なんてことも考えられます。
テクノロジーを過信するのは禁物…というお話し。

そりのこし
このところ、ゆる〜い日々を送っているので頬の上のほうにあるヒゲがそりのこって1センチくらいの長さになってます。さわると気になるので、抜こうとひっぱってたら、くるくるっとくるまってしまった。このままいじりつづけると、卑猥な毛のようになってしまうのでそっとしておくことにする。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です