【おれだめ通信】2002年07月06日

Pocket

..おれはサトラレなのかも..

修復していいもんかどうか
まずい!パワーブックの内臓がいったみたい。最近ちょっとむちゃな使い方をしていたかも。ノートン先生の体験版とかいれてみてたんだけどなあ。意味無しだぁ、
いちおうDisk First Aidで修復かけみるっす。しょボーン..。

なんとか復活
結局HDはフォーマットの憂き目に合うも、なんとか元の作業環境に近い環境を再構築。とほほ。日頃からの備えって大切だよね。

新作完成
なんか新作完成したみたい。ここのキャラクターってなにか元ネタあるのかな?
なんか微妙でいい感じです。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です