【おれだめ通信】2002年07月03日

Pocket

..オッサムルァイ!..

日本の天然記念物
っていう雑誌を会社の近くの古びた本屋で買うようにしている。2冊仕入れたうちの1冊を俺が買うような感じになってる。本屋のオヤジが仕入れなくなるなるまで買うつもりだ。

iShake
なんか期待できそう。でも、いくらくらいになるんだろ?iMovieやiDVDみたいに本体に付属もしくは、1万円程度で入手できたらいいのに。

編集作業
撮影素材をざっくりと編集中。撮影はひざびさの立ち仕事でおもいのほか疲れてるもよう。頭もうろう。撮影のあとの打ち合せで、機材のことでちょっといろいろ噺がでた。ターンテーブルやクレーン(自作で)、照明用機材(トレペ枠とか)など、ひととおり必要かもかも。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です