【おれだめ通信】2002年06月30日

Pocket

..芝生が冷たいと機嫌が悪い〜♪..

またしてもデータ消失
なんかハードディスクの中を掃除しつつデータをあっちのHD、こっちのHDってやってたら仕事のデータを誤って消す。まずい。まあ、直前にプリントアウトした分があるのでなんとか復旧はできそうだ。いたたた。

ワールドカップ
いやーほんとに日本でやってたんですかね?TVでみてたのでよくわかんないなぁって感じですね。なんだかんだで結構堪能できたかな。中継結構あったし(自国開催だからあたりまえなんだけど)。テレビ局によっては見てられない中継があってこまった。全部フジかテレビ東京でやっとけばいいのに。
結局完璧なキーパーなんてあり得ないってことか…。

青島さん
そのむかし、初めてのスタジオ生中継の特番のときにマックのセッティングしてたときに「ぼくもマック使ってるんですよ、今日はよろしくお願いします」って挨拶されたのに、「誰ですか?」みたいな反応をしてしまったので青島さんをみるといつも「あのときはごめんなさい」って思う。

少林サッカー
なんか「少林サッカー」のCMがあたらしいバージョンになってますな。あれじゃ内容わかんないよ。見た人にとってはおもしろいけど。あと、なんかのメーリングリストで読んだけど、上映後、拍手だったらしい(普通の会なのに)、おれのときもそうだった…ひょっとして毎回そうなのか?それとも同じ場所でみていたのか?

アディダス
アディダスのCMもあたらしいバージョンですな。あれって各国バージョンつくってるのかな?なんかニュースで負けたフランス代表バージョンをやってた。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です