【おれだめ通信】2002年06月29日


..やっさいもっさい..

ドイツのサポーター
ニュースで続々入国中っていう映像が流れてた。ビールとソーセージがとてもよく似合いそうなオヤジが旗をもって「もう優勝って書いちゃったんだよ」とかいってて微笑ましい。

CASIO FIVA
おふくろが知り合いに言われて、ネットをメールを始めるそうなのでなにかマシンをくれと言う。しかたがないので起動しなくなってたFIVAを直して使ってもらおうってことで修理に出したんだけど、修理センターでやったら起動してやんの。どうやら電源の接触のようだった。そりゃバッテリーも充電されないわけだよ。8時間も手で押さえているのは無理なのでそのまま3週間ほど入院してもらうことにした。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です