【おれだめ通信】2002年06月26日


…へえ〜そんな開発秘話があったんですか…

韓国vsドイツ
まあ、準決勝だけあって結構熱い試合でしたな。とかいいながら、解説とかウザイのでビデオに録画して2倍速再生でみてたりしてます。

mi
エディタとして使ってます。あとからいろいろモードを追加していろんな用途に向けて改造できるのが便利。さっそくRuby用のモードを入手するも、tar&gz圧縮なので、プロバイダにアップして解凍後ダウンロードというなんともへもい手法で実装したというしまつ。とほほ。

Illusion 2.0
パティクルエフェクト専門のソフトウェア。デモバージョンをいじってみたけどけっこういい感じ。お値段4マン4センエン。うーむ。もうちっと我慢。使う機会ないしね。

ArtMatic Pro
カイパワーツールの動画版のようなソフトウェア。Proバージョンではない日本語版もってるんだけど、アップグレードできないかな? $199くらいとか。何回かつかった。素材集の線も考えたんだけど、こっちのほうがイメージどおりのものを得られる。

無駄な会議が多過ぎませんか?
無駄な会議の原因をさぐり、その削減方法を探求する記事。

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です