【おれだめ通信】2002年06月25日


またはじめてみました。

状況について
メールソフトがクラッシュしたので、おれだめ通信の配信メールアドレスが分からなくなったのを機会に、なにかいい日記エンジンをつかって、リニューアルをかんがえつつだらだらと月日を浪費していました。
なかなかいいのがなかったんだけど、このRubyでかかれたtDiaryというのをつかってみることにします。

今後の予定
しばらくはテスト運営しつつ、過去のおれだめもこちらに移動していくつもりです。あとこのtDiaryはテーマを変更できるんだけども、独自のテーマをつくらないとなぁという感じです。カレンダー表示を変更したり、全文検索機能をつけてみたりやることはまだまだありますな。

でも、ベースはできた感じです。

リンクを付けてみる。
ワールドカップの記録付けてます。ちまちまと。

ワールドカップはTV(地上波)で見る人のページ

カテゴリー: おれだめ通信rb パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です