Windows Live Writerのテスト

Pocket

Windows Live Writerというのをテストしてみる。
シフト+Enterとか使い分ければいいのか…ふむふむ。

どうなんだろう。お客様とかオペレーター用にはいいかな。IE8だとなんかWordpressの編集画面、扱いづらいもんな。編集中にフォームの中でカーソルが読会っちゃったりするもんな…。

 画像を挿入してみた

おお、なかなか優秀なんじゃない?MSのツールにしては。
プレビューも完璧だし。

プレビューしてみた。サイドバーも表示される。

ソースもすっきり。余計なコードは入ってないようです。

ソース。まあこんなもんかな。

JavaScriptとかdllみたいなので拡張できたらステキかもしらん。
ググったらいくつかのプラグインと作成講座ページみたいなのがいくつかでてきた。これならいけるかもしらんね。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です