300人からたどって3人のおじさんにたどり着いた


..セリフや歌詞がいちいち重い..

仕事から帰ってひと段落したら、MADを求めて徘徊するのが日課…というか最高に息抜きになってる今日この頃…。というわけで今日はこんな動画が目についたので、ここから入ってみた。

【ニコニコ動画】[嘘字幕]エコノミー300人VSプレミアム100万人

で、関連リンクでこれも見たりして。

【ニコニコ動画】夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。

コミケっていったことねーけど、スゲーんだな。とか思ったり。

詳しくしらんけど、そういうことなのか…とか思ってこれ見たり。

【ニコニコ動画】エスカレーターの一件もスパルタの皆さんに(以下

カッコいい…。自分の仕事でもこうありたいっすな。
で、最終的に今日の最大の収穫はこれ。

【ニコニコ動画】【BUMP OF CHIKEN】三百人のおじさん MAD

で、なんかいろいろいじってあるみたいなんで、オリジナルの音源使ってるMADをたどってみることに…。

【ニコニコ動画】BUMP OF CHICKEN「三人のおじさん」のPVを作ってみた

隠しトラックってことなので、こういうところでみるのはちょっと後ろめたいですな。
市場でポチらんと。
で、さいごにおまけでこれ。

【ニコニコ動画】【東方】すばやいリリカ【手書き】

東方の職人さんなんにでも手広くからんできてすごいな。
元ネタの万能性が高いんだろうか…。

カテゴリー: CG/映像/立体 タグ: , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です