中国评论

Pocket

最近,几起案件,每天有中文注释。内容中立的,所以内容不能接触任何评论,我已经处理,以确定所有垃圾评论垃圾邮件认证的目的,也许其中他们的评论是否是认真的吗?我觉得有点痛。

仅仅因为在日本,中国犯罪,中国决定它的所有愚蠢的小偷不知道。这可以解决与一切友好的交易,但不总是说,我有时想明白,它也应坚决支持。

如果您有意见的内容,日本(护理机器翻译),我会用英文或得到的。


(原文)
最近、日に数件、中国語でのコメントがある。どのコメントも内容に触れないあたりさわりのない内容なので、おそらくスパムの認証目的のコメントだと判断して全部スパム扱いにしているんだけど、その中には真面目なコメントもあるのかな?と思うとちょっと心苦しい。

日本で中国人が犯罪を起こすからといって、すべての中国人が泥棒だと判断するのは愚かなことなのはわかっている。けれどもなんでもかんでもフレンドリーに対処することで解決できるとは限らない、時には毅然と対応することも必要ということで理解してもらいたい。

内容に対して感想があるなら、日本語(機械翻訳で構わない)か英語でしてもらえると助かります。

カテゴリー: おしらせ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です